ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

「カップヌードルリッチ」当選♪~モラタメさんより~

 

 

 

モラタメさんからまたもやタダでモラっちゃいました!

ありがとうございま~す^^

f:id:zubolar:20160902150802j:plain

 

 

 

今回いただいたのは、「カップヌードルリッチ」☆

f:id:zubolar:20160902150849j:plain

 

 

 

贅沢とろみフカヒレスープ味と

f:id:zubolar:20160902151335j:plain

 

 

 

贅沢だしスッポンスープ味の2種類です!

f:id:zubolar:20160902151338j:plain

 

 

 

早速、お湯を入れてフタをして3分。。。

f:id:zubolar:20160902150929j:plain

f:id:zubolar:20160902150945j:plain

 

 

 

 

フタをあけて、仕上げに香味油を垂らしたら、、、

f:id:zubolar:20160902150934j:plain

f:id:zubolar:20160902150950j:plain

 

 

完成~♪

f:id:zubolar:20160902150938j:plain

 

 

f:id:zubolar:20160902150953j:plain

 

 

味の方はインスタントだから、あまり期待してなかったのですが、、、

 

これが想像以上に  おいし~っ!!!

 

 

カップ麺の進化ってスゴイですねぇ。

びっくりしました!

 

家族みんなで分けたのですが、

全員一致でフカヒレスープの方がおいしかったです。

とろみスープが本格的で飲み干しました☆

フカヒレもどきも入っていて芸が細かい!

これは店頭でも購入したいですね。

 

スッポンスープは今まで食べたことがないのでドキドキしました~。

ちょっとすっぱいかな!?

わが家ではフカヒレ味には劣るものの、ダシがよく出ていて

ご飯を入れて雑炊にしたいくらいおいしかったです^^

 

 

最後に、

 

個人的に気になるのは、ココだったりする。。。

f:id:zubolar:20160902154716j:plain

 

f:id:zubolar:20160902154719j:plain

 

 

 

コラーゲン1000mg

 

結構、切実です・・・(涙)

 

ただ、、、

 

効果の程は、よく分かりませんでした(号泣)

 

 

 

無料で試せて節約主婦の味方「モラタメ」さん!

興味のある方はコチラからどうぞ。

 

 

ごちそうさまでした^^

 

ポチお願いします♪ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ