ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

お薦めアイライナー♪

 

@cosmeでランキング1位ということで、

ディーアップのアイライナーを買ってみました!

f:id:zubolar:20160906172631j:plain

 

 

メイクしている間は簡単に落ちて欲しくないけど、

メイク落としではスルッと落ちて欲しいズボラーの私も

大満足の商品でした^^

 

 

がっつりメイクしてます系よりも

ナチュラルメイクが好きなので、

ブラウンブラックを選びました。

 

 

夕方になっても下まぶたにメイクが落ちてなくて

メイクを落とした後、確かに肌に色素が残っていません!

コレは、すごいです~~~!!!

 

 

今まで使っていたインテグレートでは、

ちょっと色素が残っていた悩みも解消☆

f:id:zubolar:20160906172637j:plain

 

 

 

筆も書きやすいです!

というか、最近の商品で書きにくい筆を探すほうが難しいカモw

f:id:zubolar:20160906172642j:plain

 

 

メイク用品が優秀だと朝、顔を作るのも楽しいっ!!

アイメイクが落ちやすい目をしている私でも大丈夫だったので、

自信を持ってオススメします♪

道具のお陰でメイクの腕が上がるのは嬉しいけど、

ますますスッピンをさらせなくなっていく。。。汗汗

ディーアップ シルキー リキッド アイライナーWP 漆黒ブラック/ブラウン ブラック/ナチュラル ブラウン【ウォータープルーフ 速乾 美容液成分/落ちないアイライン/押切もえ/D-UP DUP D.U.P/公式店】[売れ筋]

 

 

マスカラも欲しいケドず~っと悩み中です。。。

ディーアップはマスカラの販売もあるので試してみたいけど

 落ちた時に肌に色素が残らないかどうかの記述が

ないので、ちと不安。。。

マスカラ/ディーアップ ウルトラファイバーマスカラ 【ウォータープルーフ/お湯で落ちる/つけまつげ下地や下まつげに!まつげ美容液成分配合/押切もえ】【D-UP DUP D.U.P】

 

節約主婦のお小遣いは少ないので慎重にならざるを得ない。。。

もう少し吟味しますよ~!!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

 

今日のおやつは抹茶のクッキーサンド。

f:id:zubolar:20160906172755j:plain

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

ポチお願いします♪ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ