ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

乳液って使えるヤツ♪

 

 

以前も紹介したことがありますが、

化粧水と乳液は、無印良品のポンプに詰め替えて使用しています。

f:id:zubolar:20160926073707j:plain

 

私はたま~に、疲れきって倒れこむように寝てしまう日が

ありまして。。。横になって3秒で意識なしw

 

お風呂に入る元気もなく、

メイクを落とす元気もなく、

パジャマに着替えるだけで、精一杯!

 

 

 

そんな時は、乳液をコットンにたっぷりつけて

顔をクルクル。。。

乳液を即席メイク落しとして使っています✧

ファンデがイイからもあると思うけど

次の日も全然 肌荒れてません!

 

 

普段マスカラをしてないので試したことないけど

マスカラはさすがに乳液じゃ落ちなそうだな。。。

 

 

 

乾燥が気になる時は、お風呂上がりに

顔やデコルテだけじゃなくて、

手や足にも塗っています!

 

ボディークリームよりも軽いから

スッと伸びて塗りやすい所が好きなんです♡

 

ホントに乳液って使えるヤツ♪

ポンプに詰め替えているから気軽に使えるし^^

 

お肌のお手入れも適当なズボラーだけど

乳液のおかげで、

季節の変わり目や乾燥する冬でも

荒れることがなくなりました。

 

私が浮気せずに長年使っているのはハダラボ♡

今は美白タイプを使用中。

肌研 白潤 薬用美白乳液 つめかえ用 140ml【楽天24】【あす楽対応】[ロート製薬 肌研(ハダラボ) 白潤 薬用美白乳液]

 

 

乳液はハダラボ一筋なので、

いろいろ試したくなる心は化粧水で発散してます^^

rakusitekirei.hatenablog.com

 

 

 

ポチお願いします♪ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ