ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

使い切って捨てる習慣でスッキリ☆

 

 

靴箱掃除を週1でするようになってから

rakusitekirei.hatenablog.com

 

臭いがあまり気にならなくなったため、

しばらく使っていなかった消臭スプレー。

 

 

 

 

あと少しでなくなりそうなのに、

これが なかなか なくならず

もどかしい思いをしてきたので、

ようやく使い切って、スッキリ~✧

達成感がハンパないです♪

f:id:zubolar:20161017210021j:plain

 

忘れないうちに穴を開けておきました^^;

 

実は、消臭スプレーの買い置きがまだ1本残っているんですよね。汗

それも いつかは なくなるわけだけど、

また買うべきかなぁ?必要かなぁ?と

悩みながらスプレーしました。

 

 

 

リセッシュとかもそうだけど、消臭剤系って

効果の程がイマイチ分からないので私はあんまり使いません。

栄養ドリンクと一緒で、気休め程度な気がしちゃうんだよね。。。

 

リセッシュは旦那さんが必要と言い張るので一応あります。

クローゼットバーの1番よく見える所に引っ掛けているけど、

使ってる所あんまり見たことないなぁ。。。

 

ホントに必要なのか怪しいですが(笑)

他人と暮らすということは こういうことですからね。

家族といえど、人は人、自分は自分。

自分の物エリアになければ全く気にならないズボラーなので

トラブルになることは、そんなにありません^^

 

 ランキング参加中です。ポチしてね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ     にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ