ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

ベルメゾンのホットコットを買ってみました~!

 

 

ずっと気になっていた

ベルメゾンホットコットを買ってみました♪

とりあえずお試しで、ひとり1枚×家族4人分。

f:id:zubolar:20161107170959j:plain

 

 

パッケージまでかわいくて捨てるのがもったいない!

さすがベルメゾンですね♡

 

 

こんな風にタグは首の後ろ側に印字してあるだけだったので

子どもたちの分は裾に名前を書きました。

ちなみにコチラは旦那さま用。

f:id:zubolar:20161107171009j:plain

 

 

 去年買ったユニクロヒートテックのうち、

トップスを1枚手放したので、枚数は変わらず3枚です。

下は3枚とも去年に引き続いて着ますよ~。

rakusitekirei.hatenablog.com

 

 

今年のユニクロヒートテックアルガンオイル入りなので

新商品同士の比較にはなりませんが・・・

 

ホットコット、私は気に入りました♡

 

コットン95%なのに とっても伸びがよくて

体にピタッと吸い付く感じがします^^

 

ユニクロと比べてベルメゾンの方が腰が絞ってあるので、

特に腰周りがピタッとしてあったかい気がしますね♪

 

家族のみんなにも聞いてみたけど・・・

違いがよく分からないらしい。。。汗

ウソでしょ!?結構違うと思うんだけど

 

 

 

 

ユニクロヒートテックベルメゾンホットコット

値段は ほぼ同じ。

ベルメゾンは通販のみなので

5000円以上買わないと送料がかかる分

ハードルが少し高いかな。

 

私はヒートテックの光沢感のある色より

ホットコットの綿~っていう

落ち着いた色の方が好きですが、

こればかりは好みなので何ともいえませんね。

 

今年も激寒の日はヒートテックホットコットを2枚重ねたり、

トップスの下に襟付きシャツを着たりして寒さを乗り切ろうと思います!

ズボラー冬の必需品の準備はこれでOKです♪

 

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

私の大好きなお菓子「発酵バターが薫るショートブレッド

グリコ シャルウィ?<発酵バターが薫るショートブレッド> 11枚×5箱

の違うシリーズを見つけたので、買ってみました!

 

その名も「バターの薫り華やぐキャラメルクッキー」

f:id:zubolar:20161107171033j:plain

 

 

中袋を開けると

f:id:zubolar:20161107171041j:plain

 

 

サイズ感は同じで、香りと色だけ違います。

f:id:zubolar:20161107171048j:plain

 

 

 

これはこれで おいしかったけど、プレーンの方が私は好きかな♡

f:id:zubolar:20161107171055j:plain

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

ランキング参加中です。ポチしてね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ     にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ