ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

わが家にないモノ ~クリスマスツリー~

 

クリスチャンではないですが、クリスマスは

1つのイベントとして楽しみます!

 

なのに、未だにわが家にクリスマスツリーはありません。

気分は味わいたいので100均雑貨をちょっとは飾りますが。

f:id:zubolar:20151124181612j:plain

 

一度、子どもが生まれた時に買った方がいいかな~と

思ったこともあるのですが(絶対喜ぶよね!)

 

飾りつけって結構面倒じゃない?と思う時点で

やっぱり私はズボラーなんだろうな~><;

 

ソコを楽しむ心の余裕があれば、

わが家はとっくにオシャレハウスになってますよ、えぇ。

 

でも、クリスマスツリーを見るのは好きなので、

イルミネーションは今年も見に行くと思います^^

 

わが家がツリーを買う日はもう来ない気がする・・・

 

応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ミニマリスト(持たない暮らし)

にほんブログ村 家事