ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

ふきんは大きめサイズを2枚だけ!

 

 

先日ニトリで購入したふきん掛けが、大活躍してます!

f:id:zubolar:20160311180432j:plain

 

 

rakusitekirei.hatenablog.com

 

以前は なかなか乾かなかったので、

常にふきんを5枚くらい出していたけれど、

このふきん掛けのお陰で乾くのが早くなり

なんと2枚で事足りるようになりました!

たった2枚なので漂白後のすすぎがラクになって嬉し~♪

 

 

かわいい柄のリネンに憧れはあるけれど、

私はマメにキッチンハイターで漂白するので

気負わず使える昔ながらのガーゼタイプが重宝しています。

 

おしゃれさはゼロだけど、清潔感はバッチリ☆

ついでに真っ白なのでイイ意味で存在感もなく、笑

スッキリした暮らしを目指す私には合っているような気がします^^

 

いい買い物しました~!!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

今日のおやつはコチラ。

f:id:zubolar:20160320164924j:plain

 

 

おさかなさんの形がかわいい♪

f:id:zubolar:20160320164918j:plain

 

結構しっかり豆乳が感じられるビスケットだったので、

豆乳が苦手な人は要注意!

やさしい甘さで、子どもにも安心してあげられるお菓子です!

数を数える練習にちょうどいいよ^^

 

ごちそうさまでした。

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています!

以下のバナーをクリックしてくださると励みになって嬉しいです^^

よろしくお願いします。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ  にほんブログ村 その他生活ブログへ