ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

はじめまして

 

当ブログへようこそ☆

 

このブログを書いているのは

ラクしてスッキリ&キレイに暮らしたいと、

常に思っているズボラー女です。

 

はじめまして^^

f:id:zubolar:20160304093622j:plain

 

優しくてマメな主人と2人の子育てに奮闘している中年主婦のワタクシ。

趣味は、ぐうたらすること、読書&TV&ネットサーフィン。

社交性は限りなく低く、子ども関係の用事がなければ引きこもり生活まっしぐら!

 

面倒臭がり屋だけど、スッキリ&キレイなお部屋で暮らしたい!!

そんなお掃除したくない欲求と汚いのはイヤという欲求との間に

折り合いをつけていくため、ラク探しの日々をご紹介します♪

 

ズボラーでもやればできるところを見せようじゃないですか!?

あなたの毎日がちょっとでもラクになるヒントになれば嬉しいです。

どうぞヨロシク~!!

 

にほんブログ村のランキングに参加しています!

以下のバナーをクリックしてくださると励みになって嬉しいです^^

よろしくお願いします。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ  にほんブログ村 その他生活ブログへ