ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

ゴミ箱を新調しました☆

 

 

 

生ゴミの臭いってキョーレツですよね☆

しみついた臭いが取れないので、新しいゴミ箱を買いました。

f:id:zubolar:20160916104830j:plain

 

 

朝ゴミ出しした後、アルコールスプレーを吹き付けて

キッチンペーパーで拭き、

外に干してお日様と風の力を借りてますが、

無臭にはなかなかならない。汗

 

 

 

でも、するとしないとじゃ大違いなので、

新しいうちは頑張って続けようと思います。

(だってズボラーだもの。。。)

 

生ゴミを冷凍すれば解決しそうですが、

そこに至るにはまだまだ高いハードルがあるのです~。。。

ズボラーが冷蔵庫の中を公開できる日は来るのだろうか!?

 

 

ポチお願いします♪ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ