ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

焼くだけピザ

 

だてにズボラーを自称しておりません。

料理もずいぶん手抜きしております(汗)

 

このピザ、スーパーで売っているチルドピザを焼いただけ。

f:id:zubolar:20151024203753j:plain

安くて、おいしいんです。

 

 

そりゃま~、作った方がなお安いですが、

今日は、疲れた~、ご飯作るのメンドクサ~っていう時の頻度が

私は普通の人よりも多くてですね。。。

 

手を抜くときのポイントは、

その1、家族の好きなメニューを

その2、少なくとも2、3種類以上で

その3、おなかいっぱいになるまで出す。

 

これで、家族から不満の声は一応出てません。

主人は、言うのを我慢しているだけかもしれませんが・・・(汗)

ありがたや、ありがたや。

 

半調理品や冷食を使ったり、ラクに作れるメニューで息抜きしてます。

私の場合、ちょっと息抜きしすぎですけど、

母親の機嫌がいい方が家庭は幸せに近づくと思ってますので

あんまり無理しないのが一番ですよ~、ね^^

 

あなたのラクしてキレイの参考になれば嬉しいです。

にほんブログ村 ミニマリスト(持たない暮らし)