ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

ユニクロのヒートテックを購入しました♪

 

去年買ったばかりの他社の冬用下着に

もう毛玉がうっすら出来てきたので手放し

(安物だったから仕方ないけど・・・)

ユニクロヒートテックを久しぶりに購入しました。

 

上下3着ずつで、合計7,050円でした。

(意外と高い><)

 

服に関しては自称ミニマリストなので

毎日洗濯するし、これだけあれば大丈夫^^

f:id:zubolar:20151108141647j:plain

 

ユニクロのは化学繊維だからか、毛玉ができないんですよね。

(そのかわり、だんだん生地が薄くなっていく気がします)

 

襟や裾がチラリしても下着っぽくないところが気に入り、

再びの購入にいたりました。

 

が・・・

 

昔使っていたのと比べて、襟ぐりがちょっと狭くなった?!

チラリしても下着っぽくないから許容範囲ではあるけど

ちょっと見えすぎッス・・・。

 

無難な色を選んどいた自分、グッジョブ!

とりあえず今年の冬はこれで乗り切ります。 

 

応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 ミニマリスト(持たない暮らし)

にほんブログ村 家事