ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

使い切りました。

 

 

使い切ったのは、コチラのペン。

f:id:zubolar:20151213083751j:plain

 

メモ魔の私はペンをよく使います。

たかがペン、されどペン。

お気に入りを使うと書くのも楽しくなります♪

 

次のペンは、インクがなくなりそうで、事前に買っておいたコチラ。

 

rakusitekirei.hatenablog.com

 

比べてみると、少し長くなってました。

変わってないようで変わってるんですね。

f:id:zubolar:20151213083809j:plain

 

使い切ると、今までありがとうと素直に言え、

新しいモノにワクワクして使えます。

 

使いきりライフで、心もスッキリ!オススメです^^

 

応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ミニマリスト(持たない暮らし)

にほんブログ村 家事