ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

一目ぼれした無印のスプレーボトル☆

 

 

グリーンやお花のあるインテリアを見るのが好きです!

でも、ズボラーなのでお世話が面倒。。。

 

グリーンはお花よりは手がかからないけれど

意外とホコリが溜まります ><;

 

お部屋にグリーンを置きたいけれど

キレイを維持できないので、置いていません。

その反動からか、緑色のモノにひじょ~に惹かれます☆

 

 

お掃除用の洗剤が入っているスプレーも緑色♪

f:id:zubolar:20160306183759j:plain

 

使い出してもう何年も経っていますが、

今でも好きだなぁ^^

 

 

 

今更感ありありですが

素敵なブロガーさん方のマネをして、

結局予想通り使わなくなってしまった

アロマオイルをお掃除用洗剤(無臭)に

数滴入れてみました。

 

rakusitekirei.hatenablog.com

 

いい香りでちょっとだけお掃除のやる気もUP♪

 

やってみたいな、と思うことでも

なかなかすぐに腰が上がらないワタクシ。

そのせいで いつも人より取り掛かりが遅いのですが

過去のブログを読み返すと、以前よりは

少しずつ行動力が出てきてる・・・カナ!?

 

ズボラー流の小ステキ主婦目指して

かめさんのようにコツコツ更新していきたいです!

 

 

そして、コレも緑色(&無印)

rakusitekirei.hatenablog.com

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

今日のおやつはコチラ。

f:id:zubolar:20160306192323j:plain

 

なんでこんなにおいしいモノを考えちゃうかな~。

ロッテ商事 ショコランタン 8個

 

うまい~!

太る~!!

でも、やめられな~い!!!

f:id:zubolar:20160306192447j:plain

 

おかわりを1つで我慢した私はエライ☆

ゆっくり味わって味わって食べました。

ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村のランキングに参加しています!

以下のバナーをクリックしてくださると励みになって嬉しいです^^

よろしくお願いします。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ  にほんブログ村 その他生活ブログへ