ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

今日のおやつと歯間ブラシ

 

今日のおやつ。

ローソンはスイーツがおいしいので好き♪

f:id:zubolar:20160226191351j:plain

 

たまには、女子受けしそうな

体に良さげなおやつもいいでしょ☆

f:id:zubolar:20160226191400j:plain

 

実は、チアシード初体験。

プチプチというかツブツブしてる!

f:id:zubolar:20160226191405j:plain

 

う~ん、甘さ控えめで体には良さげだけど

正直、物足りないな~。。。

 

 

ってことで、

セブンのドーナツも、いただきます!

f:id:zubolar:20160226191436j:plain

 

売り上げはイマイチらしいけど

コンビニだと手軽に買えてしまうので、

ミスドはあまり行かない私でも

つい買ってしまったヨ。。。

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

最近のハマリモノ☆

f:id:zubolar:20160226191412j:plain

 

TVで歯槽膿漏の恐ろしさをやっているのを見て

思わず買って来ちゃいました。

 

昔も買ったことあったけど

こんなに細いのなかったから

以前はフロス派でした。

 

でもねぇ、あれピーっと切るのが面倒で

ズボラーには荷が重く、

だんだん使わなくなってしまうんだよね。。。

 

その点、この歯間ブラシはイイ!

小林製薬のマイクロ歯間ブラシ マイクロサイズ SSSS 15本入【楽天24】【あす楽対応】[デンタルドクター 歯間ブラシ]

 

歯磨きした後にススッと入れるだけなので

ズボラーに優しく、簡単☆

久しぶりだからか、

すんごく臭いのが取れました~(恥)

寝る前は必ず使っています。

 

歯は大事よ!

おいしいモノを食べ続けるために

歯のお手入れ、頑張ります!!

 

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています!

以下のバナーをクリックしてくださると励みになって嬉しいです^^

よろしくお願いします。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ  にほんブログ村 その他生活ブログへ