ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

ユニクロでお買い物♪

 

またまた、着る服がなくなってきたので

ユニクロへ行って来ました~。

 

 

服を買う時は上下ワンセットで

コーディネートして買うようにしています。

その時着ていた服とも合えば尚良し!

さらに、お家にある服を思い浮かべながら

組み合わせを考えています。。。

 

手持ちの服が少ないので

記憶力に自信のない私でも

すぐに思い出せるのがいいところ♪

 

 

あんまりセンスに自信がないので、

清潔感だけは忘れないように気をつけています☆

 

で、戦利品。5点大人買い^^

f:id:zubolar:20160312181450j:plain

 

これで、当分買い物に行かなくてもすむな♪

と、つい思ってしまう私(汗)

 

少ない洋服を着まわすと、すぐ くたびれるので

マメに買いにいかざるを得ません。

そうすると、自然とその時の流行の商品から

選ぶことになるので、

ズボラーにおしゃれを求めるのは無理だとしても

決して古臭くはならないし、

ダサくもならないというミラクルが起こります☆

 

洋服ミニマリストも捨てたもんじゃないでしょ?

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□

 

 今日のおやつはこちら。芋チップです。

f:id:zubolar:20160312190037j:plain

 

 時々チップ君に浮気しては、やっぱりケンピ君に戻る私。

でもなぜかたまに食べたくなるんだよね。。。

 

おいしかったです!ごちそうさまでした^^

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています!

以下のバナーをクリックしてくださると励みになって嬉しいです^^

よろしくお願いします。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ  にほんブログ村 その他生活ブログへ