ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

悩んだマスカラ、結局コレに決~めた!

 

ディーアップの アイライナーがすっごく気に入ったので

rakusitekirei.hatenablog.com

 

 

悩んだけど、結局マスカラもディーアップで揃えてみました!

f:id:zubolar:20161109151348j:plain

 

 

ウォータープルーフなのにお湯でオフできる点と

美容液成分に惹かれたのは言うまでもなく、、、

f:id:zubolar:20161109151355j:plain

 

 

 時間が経ってもパンダ目にならないことを期待しての購入!

 

 

 

 

結果は・・・

大丈夫でした~✧✧✧

f:id:zubolar:20161109151415j:plain

 

 

 ズボラーのまつげは、

しっかりカールしても す~ぐ落ちてくるので、

パンダ目になりやすいんですよ。。。(涙)

 

でも、コレは大丈夫だったので

(高い買い物にならずに済んで)良かった~♪

 

 

マスカラをつけるのが苦手なので

コンパクトブラシをチョイスしました☆

f:id:zubolar:20161109151428j:plain

 

 

 

だから、短い下まつげもちゃんと塗れます^^

f:id:zubolar:20161109151443j:plain

 

 

 

普段がっつりマスカラをされている方には

物足りないだろうな、という感じですが、

私はずっとしてなかったので、今はこれで十分です!

 

メイク落としではあまり落ちなかったけど、

熱めのお湯でスルッと落ちました!!

 

 

 

 

ズボラーにはこういうお手軽な商品じゃないと

落とすのが面倒で結局使わなくなってしまうので有り難い♡

 

花より団子のズボラーだけど、少しは女子力UPしたかな(笑)

 

DUP マスカラ パーフェクトエクステンション

ランキング参加中です。ポチしてね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ     にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ