ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

ワイシャツの襟汚れ

 

今日もワイシャツネタです^^;

長くなったので分けました。

ちなみに明日もワイシャツネタ続きます。。。エヘ

 

記事にして初めて

自分で着るわけでもないのにw

熱い思いを抱えていることを発見してびっくりです✧

よろしければお付き合いくださいね♪

 

 

 

 

久しぶりに主人のワイシャツの襟汚れを

古いハブラシでせっせと下洗いしました✧

rakusitekirei.hatenablog.com

 

 

Before.

f:id:zubolar:20161027110957j:plain

 

 

 

 

前回はしゃぼんの酸素系漂白剤のみを使いましたが

rakusitekirei.hatenablog.com

 

 

今回は台所用洗剤のみを使ってみました。

久しぶりが9ヶ月ぶりだったなんて。。。歳を感じるゼ(涙)

 

After.

f:id:zubolar:20161027111005j:plain

 

まだ、うっすら黒い筋が残っていますね><;

しぶとい汚れですが、まぁまぁキレイになったので

やらないよりはマシかな。。。

 

 

ランキング参加中です。ポチしてね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ     にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ