ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

菓子箱を空けたら、食べる前に必ず するコト~これでスッキリ^^

 

お菓子、だ~い好き!

色気より食い気のズボラー、コチラのお菓子にハマッてます。

f:id:zubolar:20151210130108j:plain

 

 

飲み物はコチラに決~めた!

f:id:zubolar:20151210130954j:plain

 

 

そんな私が食べる前に必ず することとは。。。

 

 

空き箱を畳んで、家庭内 分別ボックスに入れることです。

f:id:zubolar:20151210130218j:plain

 

 

rakusitekirei.hatenablog.com

 

たったコレだけですが、ちょっとしたことでキッチンがスッキリ!

中身は、飲み物は飲み物カゴへ、お菓子はお菓子カゴへ放り込むだけ。

 

収納もカサが減ってスッキリ見えるし、残量も把握しやすいのでオススメです。

 

 

ミルクティーは初めて(?)買ったけど、

すご~く甘くて、なんだか癒されます^^

クッキーは、いつもどおりの おいしさ♪で、余は満足じゃw

f:id:zubolar:20151210125705j:plain

 

ごちそうさまでした~!

 

応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ミニマリスト(持たない暮らし)

にほんブログ村 家事