ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

ワセリン入れ容器を買いました♪

 

 

 リップクリームがなくなったので、次はワセリンで代用することにしました。

rakusitekirei.hatenablog.com

 

 今は無印のクリームケースと病院でもらったケースの2個もち。

rakusitekirei.hatenablog.com

 

 

容器が足りないので買い足す必要があり、

少しだけ悩んで100均のを試すことにしました!

3つで108円。へら付きです。

f:id:zubolar:20160803174022j:plain

 

 

 

1つは、リップクリーム代わりにメイクポーチの中へ。

もう1つは、手洗い後にマメにつけられるように洗面所に置くことにしました。

f:id:zubolar:20160803174027j:plain

 

 

ということで、リップクリームは使い切って捨てました。

このリップクリームはうるつや唇になれるのでかなりお気に入り♪

 

ロート製薬 【メンソレータム】リップベビー ナチュラル リッチゆずの香り 4g〔リップクリーム〕

 

 

ワセリンに保湿以上のモノを求めるのも酷だけど、

あんまりツヤが出ないなぁ。。。

またいつかリップクリームに戻りそうな予感もしますがw

とりあえずしばらくはワセリンで代用生活してみます!

f:id:zubolar:20160803174032j:plain

 

そしてそして、

ズボラー的に1番気になっていた、フタを回す回数ですが、

病院でもらったのは3まわし

無印で買ったのは5まわし

100均で買ったのは3まわし

だったので(もち、私基準。笑)

大正解のお買い物となりました~。

よかったよかった^^

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

今日のおやつは「おさつ どきっ」です。

f:id:zubolar:20160803174036j:plain

 

 

おいも大好き♪

f:id:zubolar:20160803174039j:plain

 

とってもおいしかったです。

ごちそうさまでした。

 

ポチお願いします♪ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ