ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

チューブタイプが好きすぎて、また買っちゃいました!

 

 

チューブタイプのラクさがズボラーの私にぴったりで愛用しています!

rakusitekirei.hatenablog.com

 

 

少し前にコチュジャンを足したばかりなのに

rakusitekirei.hatenablog.com

 

 

また種類を増やしてしまいました^^;

f:id:zubolar:20161018122857j:plain

 

しそ梅です。

f:id:zubolar:20161018122902j:plain

 

少し前に外食した時、おむすびにちょこんとつけてあって

見た目もかわいく、彩りも良かったので、

マネしてみたくなったんです♪

 

 

 

きゅうりにつけるだけでも おいしそうだし、

これを使えばドレッシングも簡単に作れそう✧

 

 

収納はどうしようかな~と思いつつ、

今ある瓶に挿してみたら、なんとか入った!

これでチューブは5種類になりました~。

f:id:zubolar:20161018122919j:plain

 

 

そして、もうひとつ、

旦那さんの大好きな明太子!

・・・のマヨネーズも買いました。

f:id:zubolar:20161018122908j:plain

 

 

量が多いので、使いきれるかどうか心配で

今まで手を出さなかったんだけど、

明太マヨは小さなチューブ入りの販売がないんですよ。

需要はあると思うんだけどなぁ。。。

 

めヨネーズ

 

 

まぁ悩んだけど、まずはチャレンジしてみないことにはと思い、

結局買ってしまったので、頑張って消費したいと思います。

f:id:zubolar:20161018122912j:plain

 

困った時は、クックパット様に頼る予定ですw

ホント便利な世の中ですね。

 

ランキング参加中です。ポチしてね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ     にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ